ストレス発散 パート2

こんちわ、松岡です。

最近は 当然ですが、テレビつけたら 新型コロナの話題

ばっかりっすね。情報は情報で必要ですが、そればかり見てても

暗くなるばかりなので、今回は ストレス発散法パート2です。

やっぱりこういう時は とにかく何も考えず お笑い番組を見る!

以前にレコーダーに録りためていた M1グランプリ とか エンタの神様

とか ENGEIグランドスラムとか 見て 大爆笑することですね。

やっぱり 人間 大爆笑すると ストレス発散 になりますよ。

なかなか こういう機会もないので 家族揃って 大爆笑もいいですよ。

やっぱり お笑い芸人 って 素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。