矢吹リーダーとの配達

どーも山口哲也です。

いつも内勤ばかりの私も勉強がてら矢吹リーダーの配達のお手伝いで

木屋町、先斗町、耕太の担当エリアのコースもぐるっとまわりながら

トラックに横乗りしました。

人の少ない街の様子にため息が漏れそうですが、

そこはリーダー!前向きに明るく元気な姿勢は、さすがです。

10年近く木屋町エリアを担当しているので顔見知りも多く配達中に挨拶したり挨拶されたり

わざわざ車を減速してあいさつしていってくれる業者さんもいたりして

なおかつのアニキでもありますが、木屋町のアニキでもあるのだなぁとしみじみ感じました。

そんな『 木屋町のことならなんでも知ってるぜ感 』出しまくりの中 

『 !!! おっ!久しぶりやんか!元気してたんや! 』

誰かと思ったら 一匹のカラスを心配そうに見送っている矢吹リーダー。

なんでも矢吹リーダーを見つけるとどこからともなく現れるらしい。

『あいつ 飛べへんのよ。だから心配しててん 』 だって。

カラスにもわかるんやなぁ!

カラスくん君の眼は確かだよ。いい人やからね うちのリーダーは・・・

でもエサはあげられないからね。ゴメンやで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。