追悼番組

志村けんさんの追悼番組が先日放送されていました。

子供達も一緒になって大笑い、大人の僕らは涙ながらもやっぱり大笑い。

志村さんの半生を再現VTRで見ながら僕らの小学生時代を思い出しました。

8時だョ!全員集合のアドリブばっかりだと思っていたおもしろコントが

緻密に練られた作品だったことを知ったり、

いかりやさんとの師弟関係なども今更ながら感動しました。

コントを見て大笑いして、懐かしい気持ちになってもCMに切り替わると

亡くなられた現実にはっと我に返り悲しくなってしまいます・・・

日本中に沢山の笑いを届けてくれて本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

以上 山口哲也でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。