Galaxy Note10+

先日『 Galaxy Note10+ 』に機種変更しました。

今まで使用していた機種は Note8。 大きさの違和感はないのですが

少し薄くなって手からスルッと落ちそうになることが何回かあります。

これは慣れもあるとおもいますが、手帳型のカバーを買えばしっかり掴めるので

落とす前に早く購入した方がよさそうです。

画面のヌルヌルは戸惑うくらいスルスルで逆に何か調整した方がよさそうです。

写真撮影時に『 Sペン 』を使ってシャッターを押したりできるのは凄い機能ですよ。

自撮りなんてしたことないのですが試しに家族4人で自撮りしちゃいました。

携帯を持った手をめいっぱい伸ばしても片手にSペンがあれば『カシャッ』と!

家族4人で撮る機会ってありそうでなかったのでちょっと新鮮。

このSペンは、きっと子供たちのおもちゃになりそうなので要注意です!

そのまま紛失になりかねないので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です