プロ野球キャンプイン

こんちわ、 松岡です。

いよいよ 今年も プロ野球 各球団が キャンプイン

しましたね。これが始まると またプロ野球が 始まるって

感じですね。

プロ野球選手が 一年で一番近く見られる時期でもありますね。

もう20年以上前になりますが 宮崎の 読売ジャイアンツの

キャンプを 見に行ったことがあり、 清原、広沢 の

身体のデカさ、打球の凄さに 感動したのを覚えています。

なかなか 機会がないですが、いつか 息子を連れて

キャンプ見に行けたらなーなんて 思います。

しかし 昨年 阪神を退団した 鳥谷選手が どこの

キャンプにも 参加してないのが 残念ですね。

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。