雪 降らんなー

こんちわ、松岡です。

しかし、今年の冬は 例年にも増して

暖冬ですねー!1月 中旬ですが 京都では

まだ一回も雪を見たことがありません。

毎年 遊びに行く 岐阜県のスキー場も

全面滑走できるとこは 今のところ ほぼありません。

さすがに 2月になれば 大丈夫やと思いますが、

ほんとに ウインタースポーツをする期間が、

短くて スキー場は これからも大変ですねー。

これからほんとに 雪すらみたことない子供が

増えそうですね。地域にもよりますが、冬は冬で

雪だるま作ったり 雪合戦したり、スキー、スノボ など

いろんな楽しい遊びが あるのに。

雪のある期間が短いですが 子供が小さいうちだけなので

何とか休みの時間作って 今年もスキー場に行きたいなとは

思っています。

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。