ミスタータイガース

こんちわ、掛布の大ファンの松岡です。

昨日のニュースで 掛布さんが 来季も

阪神タイガースの新ポストに 就任して

引き続き 球団の一員で残るとの記事が

ありましたね。いいっすねー!

掛布さんは 僕が幼い頃 野球を始めてから

大ファンでずーと 憧れていた選手。

最近でも あの解説力や 技術力などは

阪神球団になくてはならない存在だと思います。

掛布ファンから言わすと 正直 陰で球団を支える

より 縦じまのユニフォーム着て 甲子園のベンチで

采配をふるって欲しいですけどね。

ということで また来シーズン 開幕からは

阪神タイガースを応援したいと思います。、

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。