ラグビー日本代表 長谷川慎コーチとデート💗

11月11日ポッキーの日。



今をトキメくラグビー日本代表の長谷川慎スクラムコーチが京都に帰ってきた。

忙しい中、僕とデートするためだけに(^^)v

昼前の新幹線で京都に向かう慎。

そわそわ待つ僕。

新幹線の慎とライン交換する。



そんなこんなで京都に到着した慎が(株)なおかつの事務所に弊社メンバーの激励に来てくれてデートスタート(^^)/

早速、なおかつメンバーが記念撮影で撮ってもらった写真をインスタにアップする。

2分後にはインスタを見たサントリーラグビー部時代の僕たちの後輩でサントリー京都支店の敏腕営業マンとして活躍する伊藤くんや敏腕営業マンぶってる森岡軽自くんから電話が入る。

その電話からは 「なんすか?なんすか?今日って慎さん京都に来られてるんですか??? ご飯行くなら僕らも一緒に連れてくださいよ!」 っていう可愛い後輩からのメッセージが聞こえる。

でも、僕と慎は相談することも迷うこともなく返事をする。

「絶対嫌や!」って。(笑)

だって今日は久しぶりのデートなんですもの。。。(._.)

とは言ったものの、大人げないので条件付きのお断りにてあげる♡。

「もしあんたらがさぁ、あたいらと一緒に呑みたいってんなら京都のどこかにいるから見つけてみな。見つけられたら一緒に呑んだげるよ!」

って三原じゅん子風に言う。



結論



時間にして1時間、2軒目で見つかってしもた( ̄▽ ̄)



あまりに早く発見されて本気で恥ずかしかった(^^;)

だからその発見はノーカウントにしてもらってもう一回逃がしてもらうことにする。。。あれ?なんかおかしな事になってきてる(^^)



とかなんとかアホなことをいいながら楽しいデートは17時から2時まで続きました。

もちろん、敏腕営業マン伊藤くんにも敏腕営業マンぶってる森岡掲示くんにも5軒目でしっかり再発見されて合流して楽しい夜は過ぎていきましたとさ。



慎、忙しい中帰って来てくれてありがとう!

これからの益々の大活躍を応援してるで(^^)v



敏腕営業マン伊藤くん(顔の怖さと心の優しさは別物です)





敏腕営業マンぶってる森岡京滋くん(敏腕ぶるのと実際のクオリティは別物です)





二人やから慣れない自撮りもしちゃう!



街を歩いてたら慎の高校の後輩の有名お寿司屋さん「まとい寿司」の大将とお店の前でばったり。



慎が、「左プロップ慎と右プロップ直人の間はパワースポットで有名ですねん!」とかってインチキ商法みたいなことを言い出したけど、言い続けてたら意外とそんな気がしてきて(^^)

お店の美人ママさんもパワースポットへIN!



京都の超有名お好み焼き店「壹銭洋食」の美人店長さんもパワースポットへIN!





あつ、そうだ!スクラム最前列でラグビーを頑張ってる皆さんに朗報があるねん!

僕らスクラムばっかり組んでてあんまりボール持って走るチャンスが無いんですぅ。。。って悩みはすぐに解消!



♪パッパパ~ン!!

「誰でもボールキャリアー!」



まずは「長谷川の突進です!」



そして「長谷川から中村にオフロードパスがつながってさらに前進!!!






はい、楽しかった。

おしまい。m(__)m