ありがとうございました!

山口(哲)です。

ラグビーワールドカップも終わってしまいましたね。

最後の戦いを制した南アフリカのチームの皆様!

本当におめでとうございました。

11/2下鴨神社でのパブリックビューイングを終え、そして11/4くぼちよさんのお祭りに

参加して今季の予定していた『なおかつ酒場』はひとまず終了です。

本当に勉強になることばかりでした。

いろんな事が急に終わってしまい何か寂しい感じもしますが・・・

今月は 酒類業界のビッグイベント!

ボージョレーヌゥーヴォーの解禁があるじゃぁないか!

なおかつ酒場はなくとも まだまだ盛り上がっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。