ヤバいとおもいきや

こんちわ 松岡です。

侍ジャパン 今回の絶対的エース 千賀投手と

クローザー 松井祐樹投手 のまさかの 辞退で

ヤバいんちゃうん?と 思いましたが、先日の

カナダとの 強化試合で 山口投手のみ 打ち込まれ

はしたものの その他の投手陣は 完璧でしたね。

また その試合で秋山選手の骨折って!これまた

かなりヤバい とおもいきや 追加招集されたのが

巨人 丸選手!普通に今回の侍ジャパンに何で選出されなかった

のか不思議なくらいですね。代役の戦力がはやり日本のプロ野球の

レベルの高さを物語ってますね。

さあ今週から始まる 野球世界1決定戦 プレミア12

日本シリーズで 不発に終わった 坂本選手 丸選手に

大暴れしてもらって 世界1 期待してます!

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。