高校卒業認定試験 1日目終了

おはようございます

斉藤耕太です

8月6日、7日とお休みを頂いております

会社の皆さん、人手の少ない中

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

今は6日午後5時45分頃

高校卒業認定試験の帰りに記事を書いておりました

試験会場はピアザ淡海 3階

琵琶湖を眺められるいい場所です

さてテストの方ですが

一番最初から、やらかしました!

私は現代社会が始めてだったのですが

頭をこね繰り返し、時間をかけてまぁ解けるかなぁと半分ぐらい問題を進めたら

試験官の方から 「あと、5分です。」 の声

3分の1、白紙。

続く国語は何とか答案用紙は埋めたものの……

英語、数学、科学と人間生活もどうでしょうね?

手に汗握るとはいいますが、本当にねちょねちょになりました

しかし、めっちゃ楽しかった

明日も日本史A、世界史A、生物基礎と控えているので頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。