休んでいます

チャース齊藤です。
今日で17日 仕事 休んでます。
7月19日 仕事の帰り道 事故に遭いました。
いつものようにバイクで帰路に就いたんですが、トラックがぶつかって来て
正面衝突の形で事故りました。その瞬間は覚えていません。
道路に転がってぼんやりしてると、救急車に乗せられました。
やっぱり相当痛いです。あばら骨が二本折れていて、
骨盤にもひびがあり、右ひざの皿の上を13針縫いました。
後 そこら中に打撲があり、痛いね!少しづつ痛みは治まってきましたが
骨の痛みが取れてくると、打撲の痛みがぶり返してきます。
もう少し休みますが、クーラーの部屋でゆっくり休んでます。
身体が元に戻るか心配ですが、なんとかなるでしょう。
又 会える日を楽しみにしてます。

5 件のコメント

    • 大丈夫です。今回行けなかったですけど、来年は会いましょう。
      元気な姿見せましょう。心配してくれてありがとう。齋藤幸男

  • 齊藤さん、よく確認したらえらい事になってるじゃ無いですか!
    お大事にして下さい。
    でも定期戦は来られますよね!待ってます!

  • 今年は行けなかったけど、来年は京都で会いましょう。
    元気な姿お見せします。会うのを楽しみにしてます。齋藤幸男

  • すえなみ まさゆき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。