友よ

チャース齊藤です。
先日 市内で配達をしていると、声を掛けられました。
「齊藤さんやろう?」と
じっーと見つめていると、少しづつ分かって来るもんですね。
30年近く前 醍醐に住んでいた頃の同じ町内の住人です。
町内会の行事のたびに一緒に頑張った友人です。
学区運動会や地蔵盆その他のすべて。それらの後の飲み会
なぜかウマガ合って、よく遊んだものです。
引っ越しをして、今は琵琶湖のそばでますが
風の便りは聞こえてくるものです。不渡りをつかまされて
家も売って、行方不明やと聞き 心配してました。
会って見ると、8000万の借金を返して戻ってきたとのこと。
嬉しいね! 本当嬉しい!
久しぶりにスカッとした出会いです。
携帯の番号も交換したので、また会えます。
ゆっくり飲もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。