思い、決意、継続

おはようございます

斉藤耕太です

先日、部屋の掃除&模様替えを急遽行いました

当初は掃除だけのするつもりでしたが

かる〜く模様替えも行いました

普段はあまり見ないのですが

ふとTwitterを見た際に

痩せたいと思っているのですがどうすれば良いですか?

との質問に、まずその思いを決意に変えろ!

というような解答に感じ入るものがありましたので

早速、掃除しなアカンなぁーという思いを

掃除する! と決意し、簡単な事だったのですぐ実行出来ました

ブログを書いた後は勉強します!

ただ1回、2回と決意し実行に移せても中味が乏しい事もありがちなんですよね

まだまだ部屋は汚いし、モノも捨てないとダメですし

勉強だって遅れがち

継続する事、内容を充実させる事の難しさ

とにかく前向きに色んな事にチャレンジして生きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。