嬉しいね

チャース齊藤です
一昨日 飲み会がありました。
高校時代のサッカー部の集まりです。
それも私が三年生の時の二年生と一年生
一緒にやっていた同志の会です。
亡くなった者もいて9人での集まりでしたが
これが本当に楽しい。
50年位前のことがありありと思いだせます。
怖かったなぁー 嫌いやなぁー 死んでくれへんかなぁー
と思った相手は私だそうです。
OBになってもずっーとチームを作って、今も続いてるんですが
後輩というのは嬉しいね。今もさんずけで呼んでくれます。
ギリギリのところで、苦楽を共にした人たちとは
今だにスート心が素直になって聞けます。
一年に一回の会なんですが、いつも心待ちにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。