いい会だねぇー

チャース齊藤です
去年一年間 自治会の会長をやりました。
輪番制で集まった10人の役員と一緒の一年でした。
日頃 そんなに親しくしていた人達ではなかったんですが
月一回の会合といろんな行事を通しての付き合いが始まると
楽しいもんですね。 一つのことをみんなで考える
それだけでみんなの気持ちが和んでいきます。
一人づつの個性もおぼろげながらつかめます。
最終的に次の役員さん達にバトンを渡した後
みんなで飲もうと自治会の事務所で飲んだんですが
これがもうたのしかった。
あーだ・こーだと言うだけで、全員爆笑
久しぶりに 最高の 飲み会でした。
今度10人で同窓会やろうと盛り上がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。