判断するんはまだ早いタイガース

開幕して 間もないですが んー と

と思ってしまう 現在の阪神タイガース。

正直 今のところ 弱い かな って感じ

です。いやいや まだ始まったばかり、

交流戦までは 優勝の期待を持ちましょう。

あの 広島カープよりも 現在 上に

いるんだから。

でも 何故か思ってしまう、広島カープは

徐々に 息を吹き返して 気がつけば、

上位争いをしてそうやけど、阪神タイガース

このまま シーズンいつの間にか終了してるかも

って。

いやいや 矢野 新生阪神タイガースはこんなもんじゃない

って 思いたいですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。