鴨沂X

チャース齊藤です
昨日 京都高校サッカーOB50歳以上の大会があって
太陽が丘まで行ってきました。雨も降って、寒かった。
20分ー5分ー20分の試合形式で紫野高校と京都西高校と
対戦してきました。紫野に1-2 西高に1-1 1敗1分けで
ベスト4に行けなかった。西高が上がりました。
西高は若かった。50代前半が多かったかな?
紫野も若くてうまい選手が入ってきて勝てませんでした。
鴨沂Xにも若い4人が来てくれたんですが、惜敗です。
ゴール前で最高のパスが来てシュートしたんですが
キーパーの正面 残念でした。
キーパーの位置は見えていて、右のゴールは空いていたんですが
強く打ってしまいました。一年に1回ほどのチャンスなんで
力みますね。悔しいです。
でも この悔しさもそれなりに気分いいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。