鴨沂X

チャース齊藤です
先日 今期最終戦が太陽が丘の芝生のグラウンドでありました。
芝生というよりは枯れ草の感じですが、
でも草の上に乗ってるボールを蹴る感じがいいです・
今まで余り勝った事が無い相手ですが、2-0で勝ちました。
勝つというのは本当に気持ちがいいです。
今期4勝1敗3分け  なかなかいい結果です。
唯私にとっては又悩みが大きくなってきました。
8試合を通じて全くチームに貢献できてない。
どころか迷惑をかけている気がする。
試合に出ない方がチームにとっていいというのは分かっています。
しかし出たい。 チームの方針として「全員出る」は決まってますが
これでいいんだろうか?
まぁー大いに悩んで 大きくなりましょうか。
大きくなれるんやろか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。