一度、生の観戦を!

今日は、yagisanです

J1のヴィッセル神戸が17日、2019年のシーズンに向けたヴィッセル神戸に

所属する選手の背番号を公表した。

新加入のスペイン代表のFWダビド・ビ̪シャの背番号「7」、昨年から在籍して

サッカーフアンを魅了し、華麗なる素晴らしいプレーを多くの人に見せてくれた

MFアンドレス・イニエスタは背番号「8」、在籍3年目となるFWルーカス・ボドルスキは

背番号「10」と決まった。

今年のJリーグは、例年になく面白くなりそうな予感がして、特にヴィッセル神戸の

試合は、テレビ観戦じゃなくして、スタジアムで一度は見てみたいと思っています。

スペイン代表の歴代最多得点者で、バレンシアやバルセロナなどでもゴールを量産した

ビシャは昨年12月にヴィッセル神戸への加入が決定して、又もやのビックニュース。

3人の世界的スターが、Jリーグの1チームで共演する事、

此れから、もう無いかも知れないと思うと、自分の目で「生」のプレーを今年は

神戸に行って観戦しょうと予定しています。

サッカーが好きな人は、一度は3人のプレーを見てみたいと思うのではないかなあ?

京都に住んでて地元の京都サンガFCが有るのに、何で神戸やと言われるかもしれませんが

一度は、見る価値が有ると思いますので、応援じゃ無くして観戦で行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です