紅白歌合戦

今年もいよいよ 残り2週間を切りました。

年末と言えば 12月31日 恒例の NHK紅白歌合戦。

この前改めて 誰がでるんかなーって 見てみると

初出場が確か 紅白合わせて 5~6組あるんですが、

名前すら聞いたことがなく 誰やねん って感じでした。

初出場だけでなく 全体を通しても ジャニーズ軍団を

除いてみると 全く知らない名前が多数あり、

毎年のことながら さらに 流行についていけていない

イメージ。

けど NHKも 視聴率下げないように 昨年は 引退の

安室奈美恵、そして 平成最後の今年は 特別出演で

サザンオールスターズ 投入でなかなか 必死ですね。

確かに 平成最後のアーティストとしては

サザンオールスターズ が最適かと。

今年の最後も 誰やねん!って言いながら 自分の

誕生日とともに 紅白歌合戦を楽しもうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。