なかなか治らない

今日は、yagisanです

今月の月初めの連休に、横浜に住む息子の長男が、今年の夏の終わり頃に入団した

野球の大会を見に行ったブログを前々回に書かしていただきましたが

帰って来てから暫らくして少し咳が出始めて2週間が経ちますが

未だに咳がなかなか止まりません。今現在は咳が出始めてからに比べると

随分楽になりましたが、少し身体が冷えてくると軽い咳が出るくらいまでに成りましたが

この様な症状は初めての経験で、熱などは出ないのですが特に夜中の寝ている時に

咳こんでなかなか止まらなく、目が覚めてしまう様な状態が1週間程続き

少し疲れましたが、今はたまに咳が出るまでに成りましたが

今年の「風邪は」この様な症状なのですかね?

此れから本格的に寒くなってきて風邪などが、流行りだす季節を迎えますが

皆さん、外出されるときには必ずマスクを掛け、帰宅時には「手洗い、嗽」を忘れずに

今年の冬を健康で乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。