お誘い、ありがとう!

今日は、yagisanです

今月11日の日曜日に耕太君に誘われて、「美味しい旅のマーケット」に行って来ました。

そこは、4階建のビルで各階に、日曜日雑貨、衣類、食品、手づくり工芸品、試飲が出来る

立ち飲みコーヒー、その他etc.などがところ狭しと展示出品されていて、人の行き来が大変な

会場を一時間程色々なブースを観て回り、最終的に此のイベントのメインで有る

「コーヒーの飲み比べを楽しむ」と言う事をですが、人が多すぎるのとコーヒをドリップにて

一杯一杯をたてているので、其のブースには常に人の行列が出来ていてる状態で

コーヒーを味わってゆっくり飲む様な事が難しいく、結局私は、なにも飲まずに何も買わずに

耕太君は1階の食品販売のブースで店員さんに進めてられてドレッシング一個を

買っていましたが、此れからこの様なイベントに行くときには

お二人さん、良くリサーチしてから行くことにしましょうね。

しかし、アフターで楽しいひと時を過せた事に、誘ってくれた耕太君に「感謝!!」

次回の御誘いを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。