先輩として。。。PART2

なんと!今回も前回に続き森岡くんに登場していただける!



前回僕は先輩として彼に注意したとかなんとか偉そうなことを言ってはいるものの、僕はもちろん大勢の先輩たちから可愛がられ、愛される森岡惠二くん。

これって持って生まれた才能なんやと思う。



そんな僕たち年上には「かわいい後輩キャラ」の森岡惠二くんだけど、はたして先輩として若いメンバーと接するときはどんな感じになっちゃうの? 何キャラなの?って疑問あるよね~~!



はい! 目撃しましたぁ!



その姿は予想を上回る「めっちゃ二枚目キャラ」☆☆☆



先日、弊社への営業訪問に森岡ルイージくんが同行してきたのは、今年4月に入社したばかりの新入社員さん。



うん?たしかに引率する先輩としては堂々とはしなきゃいけないことはよくわかる!

でも、これくらいでは「めっちゃ二枚目キャラ」までは必要ないはず。



じゃあなんで?



その新入社員さんが綺麗な女性でした!



そういうことか!

いや。。。う~ん。。。これもたしかに「二枚目キャラ」になる気持ちはわかるけど、めっちゃ二枚目じゃなくてもええと思うねんな~。



じゃあなんで?



それはね・・・・・・・その新入社員さんが東京大学出身だったのだ!!!



はい!どうやっても入れない東京大学ってわかっていても、負けたくない気持ち沸騰からの、せめてもの抵抗策

「めっちゃ二枚目キャラ」完成!!



バンザ~イ \(^o^)/ 





とにかくキムタク感出しちゃうよね~


やたら横文字言葉使っちゃうよね~


郷ひろみか山田邦子ばりの二重瞼作っちゃうよね~


ボディーランゲージ多めになっちゃうよね~



車に乗り込むだけなのにやたらジャケットなびかすよね~





サイコー!めっちゃおもろいやんか!

やっぱり森岡くんはめっちゃ可愛いい永遠の後輩キャラだったってことを再確認した出来事でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です