鴨沂X

チャース 齊藤です
先日 試合があり なんと21人が集まりました。
後一人来れば全員集合です。
ところが相手のチームが9人しか集まらず、一方的な試合になりました。
太陽が丘で始まった試合はずっーと雨が降ったりやんだり
グラウンドもひどい状態です。
トントンと3点が入り楽勝の展開でしたが、雨が強く降り風も吹き
雷まで鳴ってきました。
サッカーは雷が鳴ると即中止
鳴り終わって20分経過すると再開できます。
結局前半25分で中止。そのあとずっーと待ちましたが駄目。
今日は後半から出る予定やったんですが、出たかったなぁー。
11対9でやるサッカーは、やはり違うんやわ。
最近勝てなかった相手なんですが、一方的な試合でした。
4試合を終えて2勝2分け。なかなかの出足の良さです。
後4試合。もう勝てへんかも。50年もやってると
大好きになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です