大阪ドーム

甲子園では高校球児の熱戦が繰り広げられて

ますが、先日休日を利用して家族で、京セラドーム大阪へ

阪神対広島 のプロ野球観戦に行ってきました。

僕自身 球場へ行ってのプロ野球観戦は ほんと 久々で

むっちゃ楽しかった。何より この4月から 野球を始めた

息子の興奮ぶりに こっちも興奮した。

テレビで見てるプロ野球選手を実際に見て どう感じたかな?

自分が幼い頃 初めてプロ野球を 目の前で見た時の 興奮を

思い出した。

まだ野球を始めたばかりですが、息子には 人一倍野球を好きに

なって、一日でも 永く野球を続けてほしいと願ってます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。