鴨沂 X

チャース  齊藤です
京都スーパーリーグ第三戦が7月16日ありました。
10時50分 キックオフ とにかく暑かったです。
私は後半最初から10分だけ出ました。
スパイクの中の足がとても暑くて、もうフラフラ
チャンスは三本くらい。入ってればね!
ピンチも三本くらいかな?紫野も若くて新しいメンバーが
入ってきたのか実力は上がってます。
我がチームも魚住という若くてうまい選手が入ってきて
いいチームに成りつつあります。
暑いのにかかわらず、四人の選手がフルで出てくれました。ありがとう
キーパーの体調不良で、伊佐がキーパーに入ってくれました。ありがとう
0-0の引き分け。相手チームの選手が痛み分けやねと言ってましたが
確かにその通り。 ただ明日に希望を持てる痛みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です