ワールドカップ ロシア

チャース  齊藤です

今日日本代表は日本に帰ってきました。

皆晴れ晴れとしたいい笑顔でした。

日本代表はよく頑張りました。

第三戦のポーランド戦 6人を入れ替えたのには驚きました。

又最後の10分以上攻め上がらないのも勇気のいる事です。

あの時点でセネガルが1点でも入れたら予選敗退だったのに。

ベルギー戦で2点を入れ、アズールのシュートがポストを弾いたとき

勝てると確信しましたが、残念です。

特にベルギーの1点目は納得できません。

川島のミスのような気がしてなりません。

いよいよベストエイトが出そろい、また寝不足の日が始まります。

ブラジル対ベルギー  ウルグアイ対フランスの試合は

今からワクワク・ゾクゾクしてます。

どこが優勝するんやろ?

小さい声で言いますが  ベルギーとちゃいます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。