勝った!勝った!勝った!

いやー ワールドカップ日本代表 初戦 勝ちました!

正直 サッカーを真剣にテレビで見るのは 4年に1回の

このワールドカップだけやけど、ええ試合見せてもらいました。

出発前には あまり評価の高くなかった日本代表やけど、

やりました!世界ランクでは格上のコロンビアを撃破!

開始早々で相手が 10人になるという幸運もあったけど、

結果が全てのプロの世界、よく 勝ちましたねー。

あの選手が良かった悪かった この戦術がどうだこうだ、

細かいことは よく分からんけど、全員が勝つために

必死やったのが伝わってきたし 良かった!

決勝トーナメント進出へ これこそ勝負の 第2戦セネガル戦

同点とかではなく 勝ち切ってほしい。

ガンバレ日本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。