高校野球も盛り上がろう

今はサッカーで盛り上がっていますが、来月から高校野球の予選が始まる

私自身も高校野球を終えてから28年も経ってしまった。

昔は大番狂わせがあったけど、今の京都の高校野球は強いチームが順当に勝っているので

中々面白い試合がすくなくなってきている

上手い子は推薦で強い高校に入っているのでそら強くなるだろう

しかし無名の高校でも上手い子達は沢山いるので一波乱おこしてほしい

私の息子は高1で野球をしているが決して強いチームではない

部員数は少ないけどそこそこ戦えるチームだと思う

ここ最近では1回戦負けみたいだが

今年の夏の大会は1つでも勝ってほしい

3年生が少しでも長く夏の大会に残ってくれるように応援しよう

と思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。