龍玄


チャース  齊藤です
今回のなおナビは、ラーメン店が集まる一乗寺にある龍玄さんです。
マスターの国枝さんは京都駅近くのたかばしにある新福菜館で
長い間働いてこられた方です。
二年近く前にお店を立ち上げられました。
新福菜館の味をベースに、積み上げられた技がプラスされます。
黒目のスープは見た目より辛くなく、ぐつぐつ炊き続けた

チャーシューはとろけるほど柔らかく、麺と絡まって
これはもう絶品です。おなかに余裕があれば

焼き飯・チャーシュー・龍玄めしも食べてみて下さい。

とりあえず一度食べて下さい。 私が保証します。
場所:京都市左京区一乗寺宮ノ東町51-7
電話:075-744-0568
営業:11:30~21:00 
   水曜日 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。