別れと、出会い

今日は、yagisanです

桜が咲くこの時期に毎年来るのが別れと、新しい出会いが繰り返して行われる

25日の日曜日に、京都葵FCの小学部の修了式と中学部の卒団式を宝ヶ池スポーツ広場Gにて

行いました。毎年のことながら顔出しをしていますが、修了、卒団をする子供達

一人一人の顔見ると、色々の思い出が一気に湧き出、胸にジィ~ンと来るものを感じながら

「めでとう」と声掛け、途中で目頭が熱くなりながら、我慢!!

昼間に壮行試合を行い、夜には謝恩会

小学部11名、中学部14名が、新たな夢と希望を持って巣立って行きました。

四月には、学校の入学式が有り、其の前後から新しい子供たちが入団して来ますが

ピカピカの一年生、途中で移籍して入団する子供

まちまちですが、そこで何年かお付き合いが始まり

学年が増すごとに、子供達「一人一人」の成長を感じる事が出来る此の素晴らしさ

非常に楽しみにしています。子供達に「感謝」の気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。