宝くじ

チャース  齊藤です
当たりませんね。 かすりもしません。
どうせ当たらないんやから、私なりの楽しみ方として
買ってすぐには見ず、次回の宝くじを買ってから見ることにしてます。
当たらなかっても次回のくじが手元に有るんで
当たるかもしれないくじは、ずっーと持ってるわけです。
それと 出来るだけ楽しいことがあった後に見てます。
今回 なおかつの新年会があって、とても楽しかった。
帰りに乗ったタクシーが四つ葉のクローバー
150分の2か3の割合だそうです。
今回こそ当たってるかも と 思ったんですがダメでした。
年二回 ジャンボとドリームを買ってるんですが・・・。
もう買うの止めようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。