鴨沂 X

チャース  齊藤です
京都社会人サッカーシニアオーバー50(スーパーリーグ)の
最終戦が宝ヶ池球技場でありました。0-1で敗戦
今期二連勝の後六連敗。 まぁーこんなもんかなぁー。

それより最終戦のひとつ前の試合。私は行けなかったが
相手チームにすごい怪物が居たそうです。
74歳のセンターフォワードは、その試合で4点も入れたんやって。
前期私は8試合で3点を入れて、気持ちよくしてましたが
この話を聞いてメラメラと心は燃え上がってます。
もう一度気を入れなおさんと。
冷静に考えると、違う答えに成るんでしょうが
今のところ 熱くなって 自分を鼓舞し続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。