インテル長友移籍?

サッカー

イタリアセリエA所属の長友が移籍するのでは?と

報道されているようですね。

移籍先はトルコのガラタサライ・・・

同チームは長友に対して、期限付き移籍での獲得をオファーしているとのこと。

ガラタサライといえば、インテルに所属していたスナイデルもいましたね。

インテル時代の長友と仲が良かったようなのでスナイデルがまだいれば

良かったのになぁ。

スナイデルは今は カタールのチームにいるようです・・・

長友がインテル・ミラノに加入したのが2011年。

異国の地で本当によく頑張っているなぁ!

加入当時のインテルといえば、エトオ、カンビアッソ、サネッティ、・・・

他にも錚々たるメンバー達が沢山いました。

チームを離れていくメンバーが多い中で8年間在籍し続けてるのは、すごい!

正式な発表ではないのですが、もし移籍したら頑張って欲しい!

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。