野球イベント

先日の日曜日 淀川河川公園で

オリックスバッファローズの元プロ野球選手が

直接 子供に野球を教えてくれるイベントがあり、

早々に予約して 息子と参加してきました。

プロ野球選手の名前は事前には 明かされては

いなかったのですが、そんな機会は なかなか ないので

子供には、良い経験になったかな と思います。

イベント自体は 大したことはなかったのですが、

さすが元プロ野球選手 体がデカくて かっこええ!

とにかくユニフォームが似合う!

大久保投手 と 塩崎選手、そして女子ソフトボールで

五輪で金メダリストの 乾 選手。3人とも オリックス球団の

球団職員ということでこういうイベントに参加されてるとのこと。

やっぱ プロ野球選手って カッコええ!

子供の目にどう映ったかは ?ですが、またこんなイベントがあれば

参加させたいと思います。 しかし 僕は 見てるだけなので

むっちゃ 寒かった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。