貼るタイプの使い捨てカイロについて

めっちゃ寒くなってきた。



体調を崩さないように防寒対策はしっかりしないとね。



暖かグッズがたくさんある中で、なおかつ会長は貼るタイプの使い捨てカイロを利用してる。。。っと言うか〈妻〉紀美子に貼れって言われてるんやと思う。



あれって背中の首の下辺りに貼るとポカポカしてくるよねえ。



そんな便利なグッズだけど、なおかつ会長は昭和初期生まれのオトコだから使い方を知らずに地肌に貼ってヤケドしてしまうんじゃないかって心配だった。



でも、そんな息子の心配なんて知るはずもなく会長は会長なりに貼っつけてた。









この写真は携帯電話の充電は100%でないとダメって思っている会長が、一日に何度も頻繁に繰り返す充電と100%チェックをしているシーンなんだけど、バッテリーの減り方を気にする前にカイロの貼り方を気にするべきだと思わない?



会長、「ヘリカタ」より「ハリカタ!!」だぞ。



今度、こっそりカイロの白い部分に住所と名前書いといてやろっと( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。