初めて見て、少し興奮!

今日は、yagisanです

今回の話は、雑誌やおもちゃでは見たことが有りますが、実物を目の前で見たのは

此れが初めてで、大変興奮をしてしまい、つい知らず知らずのうちにスマホのカメラの

ボタンを押してました。10月21日に初めて孫の運動会を見に行く為

前日の20日午後から京都駅から新横浜まで行きの新幹線の切符を買い

登りのホームで購入した切符の出発時間が来るのを待っていたところ

反対ホーム下り線に突然と、黄色い色の新幹線が表れて、私と同じ時間待ちの

周りの人たちが、スマホで黄色い色の新幹線を撮っている光景を見て

私もスマホをカメラに切り替えて、2枚ほど撮りました。

撮り終わった後に改めて、あれが「ドクターイエロー」なんだと気づき

何せ初めて実物を見る事が出来たことに、少し興奮気味!

今迄、自分勝手に「ドクターイエロー」は、新幹線の運行時間以外での走行を

すると思って居ましたが、昼間でも点検走行をしている事が解りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。