鴨沂クラブX

チャース 齊藤です
先日 京都サッカースーパーリーグ(シニア)の第四戦が亀岡でありました。
やはり遠いです。滋賀県から京都の五条通をまっすぐ西へ
老の坂も越え、湯の花温泉の手前を左へ
佐川印刷のグラウンドがあります。よく整備された人工芝がとてもいい。
人工芝ってどんどん良くなってますね。相手は名門山城高校のOB
さすがにうまいし、よく走る。0-2の負けでしたが
点差以上の差を感じました。でもうちもまだ2勝1敗。希望はあります。
強いチームとの対戦がまだ待ってますので、優勝は無理でしょうが。
せめてチームのみんなが楽しくて仕方がない試合を続けたいです。
個人的にはゴールが欲しい。一点でええんやけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。