10月26日 ドラフト会議

さー いよいよ 清宮幸太郎選手の争奪戦が

始まりますね!

とにかく良かった!プロ志望届提出へ進んで

くれて。あれだけの逸材、球界の宝ですよ、

プロ野球ファンとしては、一日も早くプロでの

打席を見たいと思ってました!

記事によると オリックスを除く残り11球団が

1位指名の可能性あり!!!って。

高校通算本塁打もそうですが、こうなったら

前代未聞の 12球団 1位指名して 清宮伝説を

さらに作って欲しいっすね!

これで また 来年からのプロ野球が もっと

面白くなる。どこの球団でも いいですが、出来れば

関西でテレビ中継の多い球団が いいな って思ってしまう。

会見で メジャーで大活躍、王さんの868本が目標って

ほんま 凄いなー って感心しますね。

メジャーリーガーになるのは この時点で ほぼ確定なので、

一日でも 多く 日本のプロ野球で活躍してほしいと

願います!

今年のドラフト会議は 他の高校球児も逸材が多いので

楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。