来春センバツからタイブレーク導入

どうも山口です。

高校野球もタイブレークが導入されるみたいですね。

確かに私自身も延長17回までの経験はありますが、

さすがに気持ちが折れそうになりました。

タイブレークも経験してますが、

その時は負けたのですが、

タイブレークの練習もしなけらばならないなと

感じました。

高校野球に関してはもっとベンチ入りの人数を

増やせば少しは変わるのかなと思います。

賛否両論ありますがルールで決まった以上

そこで勝てるチームが本当に強いでしょうし

今までと変わることはないのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です