なおかつ会長、今日で80歳!

9月1日は直勝会長のお誕生日。



毎年9月1日はやってくるけど、今日は会長が誕生してからは80回目のメモリアル9月1日!



当然昨年は79歳なのに、「カゾエドシで80歳やから今年が傘寿や!」 って会長本人がおねだりするから「傘寿」の祝会を盛大に開いた。










今年も2年連続で傘寿の会をするのもありやけど、まあ今年は家族でしっぽりお祝いしようかなと考えていた今朝の朝礼でサプライズ!



(株)なおかつの愉快な仲間たちから会長にプレゼント♪



驚いた会長は何とも言えん表情になって「ありがとう!涙が出るわ」 っておどけたように言うと、見る見る涙が溢れだしちゃった(^-^)







「ほんまにありがとう!85歳目指してがんばります!」



って感謝と決意の言葉。。。びみょ~(^^;)



100歳目指してもええんちゃうん?



85歳目指すって、めっちゃ刻むやん( ̄▽ ̄)



会長!



100歳でも120歳でもいっぱいビール呑もうな!



次の88歳の「米寿」の時はどっかのグランド借りてラグビーと大宴会するで!



入れ歯出して歩こうがズボンのチャック開いてようが、気にすんな!



ますます元気で張り切って行こう!



あっ、いつからなったかわからん「過剰×異常」クラスの心配性は止めようね。




目についたコンセントをガチャガチャ抜きすぎると危ないで。



家の戸締りを気にしすぎてる時間も人生の大事な時間やで(^-^)





ということで、次回は80歳記念として、会長の子供の時の作文を紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。