スプラトゥーン2 発売!

ずっと楽しみにしていたスプラトゥーン2が発売しました

楽しみにしているゲームの発売日とは殊更に大事な日で

ダウンロード版を買う事を決めていたのですが

いつからダウンロード出来るか公式の情報がなく

発売日前日、0時からダウンロード出来るのかなぁと不安な気持ちでした

 

Wii U は発売日よりも前にソフトを購入し、事前にソフトの大部分をダウンロードして

発売日になったらすぐにゲームを遊べる、「あらかじめダウンロード」 という仕組みがあったのですが

switchにはまだなく、ネットで調べた時にマリオカート8DXの時には前日の22時からダウンロード購入が出来たという情報に一縷の希望を託し

万全の態勢を作り、22時まで睡眠を取りました

 

結果、22時から無事ダウンロードが出来て22時30分にはダウンロード完了

恐る恐る0時から遊べるんだろうなぁーとソフトを起動すると……

遊べました!

その日は大いに遊び、満足しました

現在ランクは10

勢い込んで参加したガチマッチでは、ランクC-で4連続負けました

 

精進したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。