初めてです

チャース  齊藤です

サッポロ 極 ゼロ

日本のメーカーの作るビールはいいです。

すごーく研究してはると思うし、頑張ってはる。

飲み終わったあと、ほんのり甘み感があります。

この甘みの香りが、いやみでないのがいいです。

 

サッカーやっていて初めて肉離れに成りました。

50年以上やってますが、初めてです。

一歩 足を踏み出したら、ふくらはぎがキーンとなって

三日ほど普通に歩けなくて、とても心配しました。

試合から6日たった今、ほとんど支障がないので、軽度やったんかな。

月末には西穂の独標への山行き

月初には長良への定期戦

楽しい予定が続きます。山もサッカーも もう少し続けたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。