将月 一乗寺店

今回の紹介しますお店は・・・

『 将月 一乗寺店 』 さんです 。

京都の有名ラーメン店が集中している激戦区『一乗寺』

その街にあるお好み焼き・鉄板焼きのお店。

子供達も5歳になりそろそろ鉄板焼もデビューできるかなぁ

と思い行ってきました。

お好み焼きはもちろんのこと、こちらのお店は鉄板焼きサイドメニュー

がとっても充実しています。

玉子が3個も入ったスペシャルお好み焼き『将月焼き』と

『焼きそば 塩 』は毎回注文する定番メニュー。

焼きそばの麺は、かなり美味いです。

子供たちに人気だったのは、『ジャンボチーズオムレツ』

鉄板いっぱいに広がるこの光景! 子供も喜び大人もビールが進みます。

そしてビールのあてにもうひとつ外せないものが『 なんこつのコリコリ焼き』

野菜系であれば、ポテトチーズ、にんにくごろごろ焼き、山芋のしょうゆ焼き

肉系であれば、すじの塩焼き、若鶏塩焼き 等々・・・

他にも沢山のサイドメニューがあなたをお持ちしていますよ。


将月 一乗寺店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。