テニス って 面白い!

今まで テニス をテレビで そんなに

真剣に見たことは なかったんですが、

先日の 全仏オープンテニスの 錦織 選手の

試合 最初から最後まで テレビ観戦しました。

正直 めっちゃめっちゃ 面白い!

娘が テニススクールに通ってることもあるのですが、

こんなに ハードで 見てて面白いとは 思わなかった。

試合時間にして 約2時間~3時間 一人であれだけの

集中力で 戦うって 凄いと思う。

なのに ベスト4になれなくて 結構 キツイ評価を

されている 錦織 選手の 日本の期待度が高すぎるような。

やはり 日本の選手が あれだけの試合をしてくれることで、

テニスへの 注目度もかなり上がってると思うので、

錦織選手だけでなく 世界で上位を目指せる選手の底上げ

に これからも期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。