てへぺろ!コレクション 2017 SPRING

困ったときには「てへぺろ」



照れくさいときも「てへぺろ」



失敗しちゃったときにも「てへぺろ」



もともとは



この人が使い始めた言葉らしいけど今や若者言葉としてこの女性よりも知れ渡ってる(^^;)



まあ、何かと便利な表情「てへぺろ」なんやけど今日はそんな「てへぺろ」集めてみました!



まずは「てへぺろ」っていうたらこれやん! 的な、これ











こんな言葉が生まれるずっとず~~っと前からやり続けてるこの人の「てへぺろ」








美人の「てへぺろ」






天才の「てへぺろ」











未来の「てへぺろ」





スーパースターの「てへぺろ」











ニュージーランドの「てへぺろ」











株式会社なおかつの「てへぺろ」







`)


はい!最後のこれが見せたかっただけのブログでした


さ~せん(*´з`)

4 件のコメント

    • みいさん

      こんにちは!
      たしかに2年先いってますやん!
      ま~ったく気づいてなかったです。。(^^;)
      2019って最近言い過ぎてるからやな。
      あ~おもしろ!
      ご指摘ありがとうございましたm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。