スポッチャ浜大津アーカス店

スポッチャ浜大津アーカス店に行ってきました。

会社に休みをもらって平日の午前中10時半過ぎには店舗に到着。

空いているだろうと予想した平日の午前中ですが

やはり空いているというか閑散としていてちょっと寂しい。

でも子供たちはそんなこと全く関係なく好き放題に

キッズスペースで走って、滑って、ジャンプしまくります。

きっと普段は小さい子やヨチヨチ歩きの子供も沢山いるでしょうから

我が家の二人が走り回るとちょっと危険。

喉が渇いたらフリードリンクコーナーで2時間呑み放題!

フリードリンクコーナーの周辺のエアコン設定温度低いのか

とても寒くホットコーヒー、ココア、スープがしみわたる。

子供たちは走り回って暑いくらいですが、見守る大人は体が冷えますので

要注意!

身長制限などでまだまだうちの二人は乗れないものや出来ないものが

多かったですがとても楽しかったですね。

また行きたいと思う施設でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。