シーズン到来

今日は、yagisanです

先週の日曜日、久しぶりの春の兆しが、私の気持をドライブに掻き立てて

滋賀県は、安曇川近辺の桜を観に、ドライブに出かけてけました。

気温もどんどんと上がり、陽気に浮かれて久しぶりにマイカーをオープンにして

目的地に行く道中はゆっくりと周りの景色を観ながら車を走らせて、気分は爽快!

目的地に着いた時には、昼頃で旧街並みが並ぶ商店街の一角に手打ちそば屋さんで

そばを食べに入りました。なかなかの出汁とそばが絶妙で、とてもおいしかったです。

食べた後、時間には制限がないのでゆっくりと近辺を散策して帰路としました。

帰り道は、湖西道路から一つ西の旧街道を走っていると突然、札幌のポプラ並木を

思い出させるような木々が等間隔に植樹されていてマジで「ビックリ!」

此処に来られている人達は皆さん車から降りて写真を撮っていましたので

私も、我慢できずにマイカーと一緒に此のロケーションを撮ってきました。

今迄、この様な素晴らしい場所が近辺に有る事、全然知らなかったです。

此れからは、行ったことの無いような処を時間があるときには散策するように

趣味としていきたいと考えています。

皆さんも、此のロケーションは一度「お勧め」致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。