愛宕山

チャース 齊藤です
キリン 淡麗 極上 生
おいしいです。新発売の時飲んだんですがおいしくなかった。
今おいしくなってますね。どんどんうまくなってっます。
ビール業界 頑張ってますね。これからも ヨロシク

先日愛宕山に登ってきました。前日夜から雨は降り続け
当日朝もまだしっかり降ってました。行くんやろか半信半疑でしたが
中止の連絡もありません。 朝9時前に雨はやみ 出発
思ったより足元も良く、三角点にたどり着き
愛宕神社にもお参りしてきました。
同級生14人で登ったんですが、7人の女性たちもしっかり登ります。
けど山登りはしんどいです。家に帰ってから足はパンパン
三日目の今日もまだまだ残ってます。
山登りは女性の方が向いてるのかなー?
チュリパという山の会に入れてもらったんですが
余り自身が湧いてきません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。